

最近の狩り日記(時系列バラバラ)

3月○日
ハイマムドラに行った。
いつ見てもキレイ

いつ見てもキレイだぬー。


3月○日
始皇帝に行った。
生贄がいない間にネタで遊ぶ一同。

これも愛です

これも愛です、愛。
ご本人にはバレていますが一応プライバシーの為隠しました。


3月○日
セタ焼いた。
ちゃっかり73にLvが上がった。
雷怒でPTM2人死なせた。
しかしSSが棒立ちが多いのは何故でしょう。

やきやき


3月○日
変態夜叉さんとフラウに行った。
意外にも同じB'zファンという事が判明。
しかもかなりの詳しい方のようだ。

B'zいいよね~

え?
名前隠していないって?w
愛です、愛w

パソコン

3月に入って、弟から19インチモニタを頂きましたが、
それまで15インチのノートPCだったのでキレイさに驚いています。
(今は本体として使用しています)

低スペックで何年間か、このゲームをやっていましたが、
死亡したキーボードもモニタも変わり、
残す所はPC本体のみとなりました。

出来れば、遅くてもTANTRA終了後ぐらいまでには新調させたいのですが、
果たしてどうなるやら・・・。

1度低予算で見積もって頂いたのですが、
思ったよりいい感じになりそうです。

後は資金のみ!

そこそこでいいので、今より快適な環境でネットしたいなあ、と思うこの頃です。

思い出になる前に

既に公式には載っていますが、6月にTANTRAのサービスが終了になります。
残る3ヶ月で色々な所に行って楽しみたいと思います。
更新頻度も出来るだけ増やしたいと思います。


今更ながら、文字入れを覚えた理依ですこんばんわ。


最近の出来事。

前回載せた神器7の2本を9にしました。
という事で3キャラ神器の9です。
まあそんな事はどうでもいいんですけどね。


ネタで裸で殴り合いから何故か此処まで来てしまいました。
気づいたらASどころか連合で裸です。


裸で山田


さて、クイズです。
この前後に死体になったのは誰でしょう?w


久々に見たネタ電光。
世代を感じさせます。
あ、どちらもお世話になっています。

下から読んでね!

工藤静香らしい



最近知り合った方ですが、この方は変態NO.1だと思います。

え、SSの許可ですか?
この人は多分いらないw

下ネタといえばこの方

此処数日こいつらに勝てません。
PTのSSもありますが、許可貰っていないので今回はこれで。

ちーん


こいつに勝てる日は来るのか?
暫く続きそうです。

初めての神器作成

神器というモノを作ったのが前回のブログで初めてだった自分。

羅刹の武器が欲しくなり、色々な方に交渉したりお願いしたりして、
水晶の浄化に挑戦しました。


結果。

2回失敗しました。・゚・(ノД`)・゚・。


で、天昌石を安く買わせて頂いて、成功。



ただ、前回のブログ見ての通り、
神器の9なんて何がいるかとか全く知らなかったんですね。

そこでASMに聞いて、サムバ1個借りて(まだ返してません(;^ω^))
精錬する事になりました・・・。


(((;゚д゚)))な状態で暫く突っ立っていたのは内緒。


で、精錬した結果がこれ。


でけた


できたあああああ!
しかも光具合が違います。

きらーん

しかもステータスにも変化が。

やっぱり違う


物理200違うよ・・・。


作成にご協力、ささくれた皆様有難うございました。
感謝です!


それと、此処は私信なのですが、
86クエストで色々な方にご迷惑をおかけしました事を
この場でお詫び致します。
申し訳ありませんでした。
そして有難うございました><

懲りずにやっています

お久しぶりです。
新年も迎えてロクに更新していないブログですが、
未だに懲りずにやっています。
(AIKAとか浮気しましたけど・・・)

最近の出来事。

メインLvUPで86になったのと、転職しました。

懲りずに転職

思いつきで転職したので、武器N+9というしょぼいのです。



こやつのステータスはこんな感じ。


火力欲しい


やわいのと火力無いです。
チャクラは4ポイント以外技力です:(;゙゚'ω゚'):
神器持ったら少し違うと思いますね。


犬がMAXになりました。
名前まだつけてません:(;゙゚'ω゚'):

名前募集


地雷取ったんですが、これは罠スキルなのだろうか・・・。

よく分からないスキル


そして最近の精錬。

調子に乗って作ってしまいました。

調子に乗って作ってしまった

移動が楽になってちょっと幸せ。


ついでにもうひとつ。


調子に乗った2


N+9あるので作った意味はあるのだろうか・・・。
TP枯れないのがいい所。

ついでに夜叉に転職したので、チャトに行って来ました。

チャトソロ


まだボスは狩れません:(;゙゚'ω゚'):
ちなみにこれ雨雲装備。まだ71です。

と、まあそんな感じで。



プロフィール

りー

Author:りー





1st:理依(りい):羅刹(Lv86)
2nd:由麻(ゆま):夜叉(Lv71)
3rd:晴瑠(はる):召喚(Lv72)

他数キャラ:放置

主神:シヴァ
AS:【天邪鬼】

御用の方はメールフォームから
どうぞ。

このページ内におけるTANTRAから
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と
開発元である
株式会社ハンビットソフトに帰属します。
c 2003 HanbitSoft Inc.
All rights reserved.
c 2005 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

デジタル時計(白)
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
